March 10, 2008

「勝手にブログ評論」

知人のブログ「なっしー手帖」に紹介されていたので、わたしもやってみたのだが、なんといっても別館のほうがおもしろかった。

勝手にブログ評論

mikimarulog -食べ物写真 -評論
誰だってを欲しがる。けれども必要なのはアーモンドパウダーなのだ。

総合得点 19
ある朝、バルセロナのホテルで目を覚ますと、傍らにタルトリングがあった。それは牛タンチップスなのだと言える。紳士淑女は刮目してキャラメルを見よ。

ミルクジャムは悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。たとえミシュランの覆面調査員であっても、参考リンクを判別するのは容易ではない。1050円にはアーモンドパウダー的なところがある。バリューラインの裏側に隠されたメッセージ送信機能があってもおかしくない。そこにはもちろん1050円の在処が示されている。欲望は時として女性を大胆にする。彼女だってには敏感なのだ。参考リンクを手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。キャラメルなど、いずれウォルマートの店頭にならぶだろう二級品である。
アーモンドクリームがそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。

Posted by mikimaru at March 10, 2008 10:52 PM
コメント