May 03, 2008

ゆったりとした日

昨日は、どうやら寝違えたのか、1日ずっと肩の痛みがひどかった。外出先でも急に横を向くと痛くて(笑)。今日は雨だったし、どうしても買い物に行かねばならないというほどでもないので、のんびりと本を読んだり、食事やアイスクリームを作ったりする程度で過ごしていた。

午前に1回だけ郵便局の配達でチャイムが鳴ったほかは、誰も来なかった。たまにテレビを見て、本に視線をもどして、ネットをまわって。。。

夜になって、肩の痛みがやわらいでいることに気づいた。やはり気持ちがゆったりすると、早めに治るかな?

少しだけ食材が足らないので、明日は無理をしない程度に近所で買い物をして、あとはまたのんびりしていようと思う。あ〜、ゆったり、ゆったり。

Posted by mikimaru at May 3, 2008 11:12 PM
コメント