July 14, 2008

よほど、ほしかったんだな

田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメル、たくさんほしかったみたいだ。
北海道名物「生キャラメル」 大量購入迫った疑いで逮捕

調べでは、山口容疑者は9日、同牧場に2回電話し、客1人に5個までという制限付きで販売している生キャラメルの大量購入を申し込んだ。同牧場が断ったところ、右翼団体を名乗って「100個買うんだったら30人で行けばいいんだな。バスに乗って黒い服を着てヘルメットかぶって行くぞ」などと脅し、大量販売を強要した疑い。「贈答用に使いたかった」と供述しているという。

こういう脅しって、あるんだね〜(苦笑)。某プ○ンスホテルも迷惑がる存在だから、小さな牧場に来られちゃたまったもんじゃないだろうけど(←ほんとに来ればの話だけど)、右翼がみんなで生キャラメルのために動くとかいう発想、かなり笑える。。。

あ、ちなみにこの生キャラメル、わたしはチョコ味がお薦めです(って、聞かれてない)。

こういう、ギャグみたいな記事って、たまにあるんだよね。
さっきもどこかで「埼京線上野駅で人を殺す」と掲示板に書いて逮捕された男32歳が「実在しない駅なので犯罪ではないと思った」って、32歳になって、ばかじゃないのか。。。

Posted by mikimaru at July 14, 2008 08:33 PM
コメント