September 11, 2008

ドラクエ5「天空の花嫁」DS版

天空の花嫁DS版が、わが家にやってきた。ちょっと最初のほうをやってみたのだが、グラフィックがきれなだけでなく、LとRで向きが変えられるので便利。ロレーヌ城のおばけ退治に出かけたが、最初は入り口がわからない。城のうしろに回りこむことはできるようだがよくわからず、偶然にLを押したら向きが変わったので先に進めた。

今回、花嫁候補は3人らしい。冒頭で富豪のルドマンにふたりの娘がいるシーンがつけ加えられていた。このふたりとビアンカの中から花嫁を選ぶことになるのだろうな。

できるだけ、のんびりやらなくては(笑)。はまると首が痛くなりそうだ。

Posted by mikimaru at September 11, 2008 11:52 PM
コメント