September 01, 2008

福田くん、さ〜

生放送がいきなり始まったんで、最初から10分くらいはまじめに見ちゃったけど、話しはじめの3分くらい「わたしってこんなこともちゃんとやっていたんですよ、あんたたちは知らないだろうけど」って、まるで自慢だったよね。なにそれ〜。

そのあとも、野党がひどいみたいな愚痴ばっかで、ほんと、みっともない。
10分くらいはつきあったけど、見ている価値なし。

せめて、これから育っていく世代に「思い通りにならなかったらどんな職でも1年でやめていいんだ」って、そういう影響を与えることを、自覚してもらえないですかね。それだけでもいいから、せめて。。。

Posted by mikimaru at September 1, 2008 10:16 PM
コメント

最後の捨て台詞が耳に残りました。( ̄▽ ̄;)
次は麻生サンなんでしょうか? なんだかなぁ。。。


Posted by: どん@雪 at September 1, 2008 11:45 PM

あなたとは違うんです、でしたっけ?
すでに「あなたとは違う」で検索すると、映像が引っかかるまでの流行語になっていますね(笑)。

なんか、つぎを麻生某の独壇場にさせないため、いろいろ複数の候補を立てて「たくさんの中から選ばれた」ってことにするような気がしますねぇ。。。

Posted by: mikimaru at September 2, 2008 05:05 PM