May 06, 2007

リンク集チェック終了

mikimaru.netリンク集の確認作業が昨日終了。また、載せていないが近々まとめて掲載数がアップする予定。

ゴールデンウィークをはさんでのんびりチェックしていたが、今回ちょっと嬉しかったのは、しばらく更新しなかったサイトさんがトップページのデザインを変更したりメニュー構成を変えたりしているのをけっこう発見できたこと。春ということで心機一転がんばっている人がいらっしゃるのだと思うと、わたしもがんばりたいと思う。

今日は雨のため歩きに出ず、ひさびさに家から一歩も出ない状態だった。何週間ぶりだろう。。。

明日からまた気温が上がって出かけやすい陽気のようなので、あちこち出かけたいと思う。

Posted by mikimaru at May 6, 2007 09:47 PM
コメント