September 18, 2008

バリューコマースが。。。

今日は本屋で買い物をしようと思い、バリューコマースのショッパーズクラブ経由(←割引購入)で注文しようとしたのだが、証明書が正しくないようで、ブラウザが警告を発してくる。ドメイン名が一致しないという内容なので、わたしの側の問題ではない。

ブラウザを変えたり、ほかのマシン(Windows)からはいったが、同じ。わたしがはいりたい本屋以外も、どれを押しても警告が出る。

いちおうバリューコマースには連絡したのだが、対応にどれくらいかかるのだろう。月に2回くらい使ってきて、こんなことは初めて。今日買い物したかったのに、がっかりだ。。。かといって割引なしで普通に注文することも、警告を無視して買い物することも気が乗らない。もう少し待とう。

早く直してくれないかな。

Posted by mikimaru at 11:53 PM | コメント (0)