July 06, 2008

映画:0093女王陛下の草刈正雄

噂には聞いていたが、すごいものを見てしまった。脱力しつつも見終えたが、1日経つのにテーマソングが頭から消えない。おそるべし草刈パワー。

0093 女王陛下の草刈正雄 - 公式サイト
まあ、このトップページを見ただけで、勘のよい方には雰囲気をわかっていただけるかもしれないが、想像以上だということは予告させていただこう。

あほらしくも圧巻なのは数回出てくるスローモーションのシーン。みんながゆっくりと動くのだ。。。あんなばかげたことをまじめにやるとは思っていなかった(ぷ)。ラストもぜひ、テーマソングを聴きながら、最後までじーっと画面を見つづけていただきたい。

昭和を代表する二枚目スターだった草刈正雄が、ここまでやってくれるとは思わなかった。

Posted by mikimaru at 11:45 PM | コメント (0)