September 15, 2006

新宿小田急の北海道展

このところ、伊勢丹、東急吉祥寺と、2回連続で逃していた北海道展。今回の小田急も行けないかと思ったら、今日の午前に行くことができた。

買ったものは、ゆくゆくは別館のほうで詳しく書くことになるが、ざっとまとめておく。

最初に買ったのは「まるごと帆立カレーパン」。ホタテが丸ごと1個はいっている。

次に買ったのは、サン・ドミニックのフルーツたっぷりロールケーキ「ルーロー・オ・フリュイ」。なんと物産展には珍しく、ホールのほかにカットでも売られていたので、飛びついた。ほかのお店もこうすればいいのに。

岩瀬牧場のチーズケーキ「一生懸命」。これはありがたいことに「1時間くらいでしたら、保冷剤とバッグのために凍った状態で持ち帰れますから、冷凍庫で保管できますよ」と言ってもらえたので、帰ってくるなりすぐ冷凍庫に。これですぐ食べなくてもいいと思うと、ラッキー。

最後に、ミニサイズの牛乳を2種類。

今回は、以上で合計2800円と少しだった。開店から30分くらい経っていたせいか、ふらの牛乳プリンは売り切れていた。

Posted by mikimaru at September 15, 2006 09:19 PM
コメント