September 01, 2005

Webメール de PostPet 10月5日スタート

参加しないとは思うのだが、念のために記載。
先日も、下記の記事において「取得しないとは思う」と書きながら、けっきょくメールアドレスを取得したので、今回もどうなることかわからないが。
http://habopnt.whitesnow.jp/blog/archives/000483.html

Flashが重いページや、ブログアクセサリの多い場所を見たあとでブラウザがおかしくなることが多いので、普段からFirefox(メイン)と、Netscape7.2(サブ)を使い分けしているが、どの程度に重いのか、怖いもの見たさで1回くらいは利用してみる可能性がある。もっともサービス料金がいくらになるかにもよるが、ソネットのことだから半月くらいは無料期間を設定するのではないだろうか。

おっと、この記事を書きながら、もう一度ネタ元の「開発ブログ」を見に行こうとしたら、落ちていた。ソネットブログ不調?

----------
翌日、追記。
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/2005-09-01に、気になる表現が。

>「Webメール de PostPet」の発売を記念して

「発表」の間違い? それともCD-ROMで売るのか?(何をどうやって…?)

Posted by mikimaru at 02:42 PM | コメント (6)