October 05, 2005

Webメール de PostPet 開始

はたして正式に開始と言えるのかどうかよくわからないのだが、とりあえずログインしてみたところペット設定画面が出た。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/webmail/

背景が真っ白。家具も何もない。洗ってあげたいがお風呂も見えない。これは「有料で家具を買え」ということなのか、それとも初日だから不具合があるのか…。ちなみに模様替えボタンを押したが、意味がよくわからなかった。

すでに専用のメールアドレスはPOP3で使っているので、Webメール上で設定したペンギンをずっと使うつもりはないが、もう何回かはログインしてみようと思う。

----------
その後、何度か挑戦するうち「模様替え」メニューが動作した。やはり先ほど書いた時点では混雑でうまく反応していなかったのだろうか。ともあれ、これでしばらく様子を見よう。

Posted by mikimaru at October 5, 2005 09:09 PM
コメント