September 25, 2004

おもしろいと思うサイト

これまで人に話したサイトなどは別として、比較的最近見つけたところをご紹介。

海外ボツ! ニュース - ボツになって一般の目には触れなかった海外記事を紹介。けっこうすごい、ボツにするのはもったいないニュースの数々。

Tuyano Blog. - 個人的にかなりはまっているブログ。書いている人は、Mac ユーザで各種プログラム本の著者でもある。わたしは2冊持っている。
「非・寓話」もおもしろいけれど、日常的な感覚が、自分に近い人ではないかと、勝手に思っている。

あとは、普段から人に話しているが「がんばれ!!GATESくん」が好き。

とっさに人に話そうと思うと、なぜコンピュータ関係のサイトばかり思いつくのだろう。一番よく見に行くのは楽天市場や食材販売のサイトだが、そんなことをここで書いてもおもしろいとは思えないからか?

Posted by mikimaru at September 25, 2004 12:56 AM
コメント