November 16, 2004

フリマに出品

最近まで使っていたノートパソコン用メモリや、数年前に買って未使用だったケーブルなど計3品目を、楽天フリマに出品した。自分がもう要らなくて誰か使うだろうかと推測するものは、値段の付け方に迷う。だがほかの人より安くしてみたところ、人気だ。とくにWindowsのほうで使っていたメモリに関しては、128Mなのに何人もがウォッチリストに入れている。ちょっとびっくり。
(フリマを見てみたい人は、個人的にご連絡いただければブースを連絡します。ちなみにmikimaruは名乗っていませんので検索してもだめです)

ほかにも、たしか使っていないスカジーカードがあったのだが、あんなものでも誰か買うかもしれない。探してみよう。

実は先週は数回使用した豆乳メーカーを出品した。さすがに台所関係の商品は未使用でないと人気が出ないようだが、それでもちゃんと買い手はついて、数名でのささやかなバトルも見られた。

Posted by mikimaru at November 16, 2004 01:33 AM
コメント