November 20, 2004

「シベ超」は6まで

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20041120/20041120-f-25.html
5が完成していたとは驚いた。4までやって「もう終わりだろうな」と勝手に思っていた。4は、3の俳優さんたちの多くに出ていただいたトーク形式に近いものだったので、位置づけとしては番外編のようなものだった。だが、上記の記事によれば、5には淡島千景、岡田真澄、中野良子、ガッツ石松らが出演、そしてセットはチープだという。

中野良子がチープなセットであの「マイク水野」の世界に現れるというのは、ちょっと想像できない。そもそも、わたしの勝手な印象かもしれないが、あの人はまじめな役しかできない(あるいは似合わない)と思うのだ。このとりあわせは、思いっきりおもしろいか、かなりすべるか……、どちらになるだろう。来春公開ならビデオになるのはゴールデンウィークごろだろうな。ちょっと楽しみだ(映画館に行く可能性は限りなく0)。

Posted by mikimaru at November 20, 2004 10:19 PM
コメント