November 27, 2004

AirH"内蔵のOpera

PHSを新機種にした。Operaが最初からはいっているとのことだったので、さっそく自分のサイトmikimaru.netを見てみることに。

いやぁ、びっくり。かなりまともに見られる。もともとどんな環境の人でも閲覧が簡単なようにテキストを多めにしているが、画像も縮小表示で何とか雰囲気をとどめたままだし、テキストは問題なく閲覧できるし。設置してあるmsearchの検索cgiで、結果が少なそうな単語「みかん」を入れてみたところ、ちゃんと表示された。

これなら、急にネットから離れなければならなくなったときには、知人らの多い掲示板に出かけて、短いメッセージを残しておくことも簡単だろうし、いざというときに気が楽だ。

Posted by mikimaru at November 27, 2004 02:30 PM
コメント