December 01, 2004

ハワイアンバーガー

お茶の水のお店にしか行ったことがないのだが、
http://www.four-seeds.co.jp/kua_aina/
のハンバーガーは美味しい。ボリューム満点。ポテトに関しては、ほかでは食べられない味だ。大きい方のバーガーは、お相撲さんでもないかぎり食べきれないので、間違えて注文しないように気をつけよう。

新宿あたりにできてくれると持ち帰りも気楽なのだが、お茶の水の店からだとさすがに飲み物付きセットを持ち帰ることができない。

Posted by mikimaru at December 1, 2004 12:48 PM
コメント

かっぱです。こんにちわ。
大きい方っていうのは、サイトのメニューにあった1/2 LBって奴ですか?
果たしてどれくらいの大きさなのでしょうか?是非挑戦してみたいものです。
サンドイッチも美味しそうですよねー。アメリカンテイストたっぷりで。

Posted by: かっぱ at December 1, 2004 05:04 PM

どもどもです〜。

マジで大きいですよ、まずは1/3にされておいたほうが (^^; 。
lbは、たぶんパウンドだと思うので、その半分ということは、お肉が225gなのかもしれませんね。

以前に、そこそこ体格のよい(その数年前までスポーツをやっていた)会社員の男性が、目を白黒させて食べたと言っておりました。その場にはいなかったので、本人談ですが。

Posted by: mikimaru at December 1, 2004 05:32 PM

お肉225gって、たいしたことないような・・?
自分でひき肉225g使ってハンバーグ作ったら三人前できるけど、
バーガー屋さんのハンバーグって、つなぎをほとんど使ってないから、ぺろっと食べそうだわ・・。
パンがあるからお腹いっぱいになるんでしょうね。
山盛りポテトといっしょに食べたい・・・。
東京っていいなぁ。こんなお店があって。

Posted by: ヒメDX at December 2, 2004 08:46 AM

そうそう、パンが厚いしね〜。野菜とかもちゃんとしてるし。
ぺろっと食べるなんて、きっと無理よ(←ひょっとして煽っている?)。

Posted by: mikimaru at December 2, 2004 01:38 PM