December 16, 2004

更新作業 (12/16)

いつのまにかプロジェクトチームという名前がついていた知人のみなさんから、たくさんいただいていたデータのほとんどに目を通すことができた。そのうち9割以上が掲載された。

本日現在やっている作業は

1 これまで掲載済のサイトが存在するかどうかのチェックをかけはじめた
(まだ「料理・食べ物」のみチェックした段階だが、2〜3日中には終了か?)

2 リンク集トップページを少しだけ変更。パソコン使用者の見た目にはさほどの変化はないだろうが、自分が使っている京セラのAirH"で見ると不便だった場所などのデザインを再検討した。具体的にはテーブルタグの簡素化だ。だいぶテーブルを減らしたつもりだが、どうだろうか。ほんとうはスタイルシートがもっときちんと頭にはいっていれば、すっきりしたデザインが簡単なのだろうが、今回は間に合わなかった。
(しかし、大多数の人が使っているであろうDOCOMOなどより先に、自分の京セラを見てチェックするところが、いかにもわたしらしい)

3 掲載済サイトのチェックと平行して、おそらく新規のサイトも追加になると思う。

掲載数は現在約560になった。(プロジェクトチームのみなさん、ありがとうございます)

Posted by mikimaru at December 16, 2004 06:54 AM
コメント