September 10, 2005

ゲームCGI

知人が設置しているMissingLinkのペット育成ゲームがおもしろいので、対抗するわけではないがおもしろいものを設置しようと思い、あれこれ探していた。8月の後半に見つけた「信じられない植物」というものがけっこうおもしろい。サーバレンタル元のロリポップの規約では(個室チャットや自動リロードなどがある)重いCGI以外が許可となっているので、負荷の少ないこのCGIならばと、設置の検討にはいっている。念のためにロリポップに問い合わせをし、現段階では許可してもらっているので下準備はオーケー。

(もっとも、このブログからリンクするかどうかは不明だが……)

さて、ちょっと宣伝。
レンタルサーバのうち、ロリポップはかなりお得だと思う。安いし、制約が少ない。わたしはこのほかに1-man.netも使っているが、そちらはアカウントが50個作れるということと毎年50メガずつ増えていくということで、別の意味でお得。

ロリポップ → Click Here!

1-man.net → Click Here!

Posted by mikimaru at 04:39 PM | コメント (0)