October 19, 2004

ゴッゴルの指輪

昔々あるところに少年と犬が住んでいました。村の名はグーグルグー、犬の名はヤフーフー、少年の名はゴッゴルといいました。

ある日、少年は隣村のインフォシークワーサーへお使いに行き、無事に用事を済ませ、ヤフーフーと一緒に村にもどろうとしていました。用事に時間がかかったことに気づかず、村の手前のエキサイ峠にさしかかったときに日が暮れかけて初めて、ゴッゴルは心細くなりました。

・・・などと書いていると、いつまで経ってもタイトルに付けた「指輪」までたどり着けない。いったい何の話だろうと思っている方も多いと思われるので、説明すると:
http://www.seo-association.com/
で開催中の、簡単に言えば“ゴッゴルという単語でgoogle.co.jpの検索結果が上位になった人にプレゼントがある”というキャンペーン。

たとえばブログならば、ゴッゴルという単語のはいった記事を掲載し、決められた通りに
第 1 回 SEO コンテスト
へのリンクを設置することで、キャンペーン参加の意思ありと見なされるわけだ。

このキャンペーンは12月中旬まであるようだが、それまでの期間、皆さんは嫌というほど「ゴッゴル」という単語に遭遇することになるかもしれない。

ところでどなたか、続きを書きませんか?(書かないって)

Posted by mikimaru at October 19, 2004 12:25 AM
コメント