November 11, 2004

Firefox1.0正式版

mozilla-japanにて、Mac OSX版、Win版、ともにダウンロード。最初から多国語に対応しているとは、さすがに気合いの入れ方が違う。

Firefoxの応援(資金援助)のため、アメリカからTシャツなど関連グッズも買えるのだそうだ。FirefoxもTシャツも好きだが、デザインとお値段を見ると、買い物マニアのわたしではあるが、ちょっと指が動かなかった。もうちょっと、文字中心とか、何かいいデザインがあったらと思う。詳しくはこちら:mozillastore.com

前回のつづきで、.Macのサポート欄から投稿した不具合への返事:
「ソフトに問題がある可能性があるので、何番何番に何時から何時のあいだにお電話ください」
――こんな返事に2日かかるって、今回のことでよほどパニックしているのか、あるいは普段からこうなのか、かなり理解に苦しむ。

マックユーザーの知人からアドバイスもいただけたし、それほど差し迫って困っているわけではないので、とりあえずはサポートに「電話までする」などとは、考えていない。

Posted by mikimaru at November 11, 2004 12:18 AM
コメント