December 10, 2004

大幅に追加中

mikimaru.netリンク集は、日々追加中。まだサイト上の案内は約510件となっているが、いま数えたら540件に増えていた。まだあと数日しないと、どことどこが大幅追加になったかは書けないのだが、もしかするとGoogleあたりのロボットが途中経過をすでに拾っているかもしれない。毎日のように掲載に変更が出ている場所があるので、変更後もまたロボットがこまめに来てくれるとよいのだが。

さて、12月も中旬にさしかかった。そろそろ今年分の新規追加に一区切りつけて、来年からのメンテや運営方法を考えていかないといけない。欲が出てきてどんどん拡張したい気持ちと、自分だけでメンテができる範囲にとどめておくべきという気持ち、あるいは何らかの特徴を持たせていかねばという思い、いろいろある。

Posted by mikimaru at December 10, 2004 04:21 PM
コメント