January 07, 2005

このブログの色を変更

いままで何の不満もなかったテンプレートだが、別室で食べ物写真のブログを作ったら、ここの色の地味さが気になってしまい、迷ったあげくに色を変更した。明るすぎるとか、目がちかちかするとか、何かご意見がありましたら、お気軽にどうぞ。

css がよくわからないので、自分でテンプレートが作れない。正確には「どんなのが作りたいかのイメージが沸かない(目標が見えない)から、学ぼうという意欲が希薄」なのだと思う。htmlもそうだが、cssに関しても必要に迫られた順から調べ、吸収してきた。だからもう少し差し迫った状況にならないと、cssをやろうという気にならないのかもしれない。

Posted by mikimaru at January 7, 2005 12:20 AM
コメント

おーw(゜0゜)w、びっくり〜!
開いた瞬間、違うページに来たのかと思っちゃった。(*≧m≦*)ププッ
素敵なブルーですわぁ♪(⌒-⌒)

Posted by: ももんた at January 7, 2005 10:55 AM

おほほ、ありがとうございます。食べ物ブログのほうが鮮やかなので、ここが地味に見えてしまって、明るく変更してみました。

またよろしくです!

Posted by: mikimaru at January 7, 2005 01:39 PM