November 30, 2005

Firefox 1.5

今日からダウンロードできるようだったので、さっそく日本語版を落としてきた。まだ数カ所しか新しさを感じていないが、なかなか快適なのではないだろうか。
FirefoxCentral

初心者に優しいと思うのが、あるサイトに接続できなかったときにでたこのメッセージ。
===
接続がタイムアウトしました
○○ のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。

*このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。
*他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
*ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。
===

Posted by mikimaru at November 30, 2005 11:01 PM
コメント