September 19, 2006

2,765MB vs 12MB

Gmailを取得してから、Gooメールをほとんど使わなくなってしまった。Gooのトップを見れば「1通」などは出るので、気が向けばチェックするが、たいていはお知らせメルマガか、ジャンクメール。

今日はセブンイレブンのメルマガが届いていたので、久々にログインすると、容量が増えていた。そしてこんなお知らせが。
【gooメール】メールボックス容量の変更等機能拡充について[2006/9/15]

でも、それでも12MBなんだよなぁ(^^;。100kの画像を何回か送られてきたら、それだけで容量が不安だ。もっとも、画像のやりとりは滅多にしないが。いっぽうGmailは本日現在2,765MB。こんなに使うわけがないが、12MBよりは安心感がある。

Posted by mikimaru at 02:56 AM | コメント (0)