June 29, 2005

USB扇風機

去年までの情報を知らないのだが、「あの」が付くのだから有名なのだろう。
“あの”USB扇風機、今年も登場──今度は自作キットも

わたしのPowerBook G4は、夏は熱くて手を乗せているのが苦痛になるほどなのだが、Windowsマシンを使わなくなって交代要員がない現在、休むことなくこきつかわれるG4は、ますます熱さに磨きが(?)かかっている。

何日か前、この商品を紹介した別記事を見て「風を手にあてたい」とまじめに思った。わたしはとにかく手が涼しくなればそれでいいのだ。どことなく脱力系お笑いパーツといった紹介記事にも読めるが、風が来るのならそれでいい。

上記の記事によると、去年の商品は600円で山積みされていたようだ。600円なら気が楽なので、どこかで買ってこよう。普通のお店でも買えるのかな?(おい)


Posted by mikimaru at June 29, 2005 12:02 AM
コメント

どもどもかっぱです。
USB扇風機は結構どこにでもあると思いますよー。
PCをおいている大手家電屋とかのワゴンコーナーとかでも
普通に見る気がします。
うちも、最近ウィンウィンうるさくなってきたから導入するかなぁ
(たしか持っている(笑))

Posted by: かっぱ at June 29, 2005 03:43 PM

どもども・・・そうですか、ワゴンコーナーなどをチェックですね〜。

最近あまり新宿ヨドバシにも行かないし(新宿は東口か南口のデパートばかりで、西口は寄らずに帰ってきちゃいます、暑いんだもん)、今度ヨドバシに行くときは、チェックしますね。

Posted by: mikimaru at June 29, 2005 04:40 PM