August 30, 2005

食欲を減退させてまで痩せたいか

「ダイエットふりかけ」という言葉がgooのキーワード欄にあったので、クリックしてみた。

これは、ギャグか?
http://www.balance-diet.co.jp/
青いふりかけで食欲を減退させるらしい。あまりに気分が悪かったので各ページをクリックしてまわることはしなかったが(食べ物に対して失礼だ)、勇気のある方はどうぞ。

痩せるのは、摂取量を減らすことも大事だけれど問題はバランスだろう。皆さんも、くれぐれもバランスよく食べて適度に運動し、適度に痩せていただきたい。わたしはバランスに気を付けているだけで、半年に数キロだが体重が減った。

Posted by mikimaru at August 30, 2005 10:34 AM
コメント

昨日は見られたけど、今は表紙しか見られないみたい。
こんな不健康な痩せ方を推奨する治療院を信用する人いるのかなぁ....。
食べ物にも失礼だし、お米を一生懸命つくっている農家の方にも、失礼だと思うんだけど。

それとも、やっぱりギャグなのかしらね。6(⌒〜⌒ι)

Posted by: どん@雪 at August 31, 2005 03:05 PM

あれっ、見に行ったらぜんぜん違う内容になっていますね。。。キツネにつままれた気分。例の画像は現在のところ画面下にあるけれど。

ほんとに、ギャグでないとしたら、何だったんでしょうね。

Posted by: mikimaru at August 31, 2005 03:48 PM