March 14, 2005

病院のはしご

あまりにプライベートなことではあるが、ブログでしか接点のない方も増えてきたので、ご心配をかけているかもしれず、ひとこと。

更新をしていなかったのは、先週の後半に東京を離れていたからなのだが、今日は近所のかかりつけ医院に体調不良の相談に行ったところ、大きな病院の先生を紹介され、さらにそこでもふたつの科で検査があった。数日後に検査結果がでる模様。

以上、ご無沙汰に関する説明を終了。短文失礼。

Posted by mikimaru at March 14, 2005 11:18 PM
コメント

ありゃま。お疲れ様です。何事もなければいいんだけど。ようやく春めいて、過ごしやすくなるらしいので体調もよくなるといいですねぇ、、お大事にです。
…って、自分も人のこといえないか。来週、節目健診の結果ききに行かなきゃ。。歳はとりたくないもんだ(´・ω・‘)

Posted by: kodapapa at March 15, 2005 01:28 AM

いや〜、たいていのことは我慢しますが、日常生活に差し障りがあるほど痛みがあると不安ですよね。

とりあえず、すこ〜しよくなってきていますので、病名が判明するより先に、体は楽になるかも。

区や医療機関によっても違うでしょうが、いつまでも検診の結果を聞きにいかないと、郵便受けに職員が直接封筒を放りこんでいくのが、うちの近所の某診療所。おそるべし。

Posted by: mikimaru at March 16, 2005 12:33 PM