December 20, 2005

かっぱえびせん えび天カレーうどん味

巣鴨古奈屋のカレーうどん味だというんだが、これはハマる味。カルビーやかっぱえびせんサイトをパッと見た感じでは公式情報が見あたらないが、期間または地域限定ということなのだろうか?

しょっぱいスナックは喉が渇くので、袋で買っても食べ終わるのにかなり日数がかかる――だがこれは先日たしか3〜4日で食べてしまった (汗) 。いつでもどこでも買えるのならば見かけても素通りだが、うちの近所に限って言えば徒歩数分のセブンイレブン以外で見たことがない。(セブンイレブンは数軒あるのだが、これを買うのは同じ店なので、ほかでおいているかどうかは…?)

今日、2個目を購入して、食べ過ぎないように数本を食した。ぴりっと辛くて味が深く、満足じゃ〜。

Posted by mikimaru at December 20, 2005 05:49 PM
コメント