March 15, 2006

高円寺駅改装、マンスリースイーツ登場

たしか今日からDila高円寺オープンだったと思い、出かけてみた。早朝のうちに駅を見た人物からの情報では、工事はまったく終わっていないとのことで、おそらくそれは来年春にオープンと言われているホテルなのだろう。

というわけで、出かけてみた。わたしは北口を使うので、いままで通りに工事が進んでおり、何も変化がない。とりあえず改札まで行ってみることに。

おぉ、たしかに、店舗がはいっている。
リトルマーメイド、マンスリースイーツの「パステル」(4/30まで)、コンビニ、ベックスコーヒーショップの4軒。

あれ、以前の情報では、5店舗はいるんじゃなかったか?

駅の人がチラシを配っていたので見てみると、なんと、いままであったキオスクも勘定にはいっていた(笑)。なんだ、そういうことか。それならコンビニだって改装前にあったものだから、実質は3店舗追加だ。しかも立ち食いそばがなくなっているから、2店舗追加(ぷぷぷ)。。。ちょっとせこいぞ。まあ、パン屋とコーヒーショップとマンスリースイーツだから、許す。

パステルのプリンは、のちほど別館で掲載予定。

Posted by mikimaru at March 15, 2006 04:41 PM
コメント