April 19, 2006

高島屋新宿店のチラシ、改善

関連記事
http://habopnt.whitesnow.jp/blog/archives/000819.html

メールをしたあとに2回ほど連絡があり、4月中旬にはMacでも見られるようになるなど、多少の改善があるらしいとの説明を受けていた。完全対応とは言えないが、という説明だった。本日見にいったところ、たしかにMacでも見ることができるようになっていた。

まだ限られた環境でしかテストをしていないが、わたしにはこれで問題なさそうだ。
わたしは商品の画像と名前が確認できて、必要に応じて拡大できる程度で用は足りるので、それ以上の機能(印刷など)は、もしかするとMacに対応していないかもしれないが、とりあえず本日現在はこれで満足。だが、サイト上には「Macには対応していない」と、堂々と書かれているのが、ちょっと残念ではある。

メールをした個人に対して親切に対応してもらえたことで、気持ちとしては満足している。短いがお礼のメールも出しておいた。

気づいたことや続報があったら、この記事に書き足すかもしれない。

Posted by mikimaru at April 19, 2006 10:57 AM
コメント