May 08, 2007

アロエもらってください

春から初夏に近づき、今年もアロエが生き返ってきました。この画像の分はすぐ差し上げられますが、ほかにも小分けすればいくらでもありますし、大鉢もあります。ご希望があれば「いつでも」ご連絡ください。

(このコメント欄は1ヶ月後くらいに閉じられますが、それ以降でもわたしのメルアドをご存知の方や、何とかして連絡をとってくださる方がいれば、大歓迎します)

この画像の分は、少しまだ元気がない状態ですが、すでに色も形もよくなって、むくむくと大きくなっています。
写真1 / 写真2 / 写真3
比較対象物がないですが、いずれも小さな鉢ですので、持ち帰ってからご自宅でひとまわり大きめな鉢に植え替えをお願いいたします。

この画像の分は、できれば手渡し希望(当方はJR線の高円寺が最寄り駅ですが、阿佐ヶ谷〜中野の駅またはその界隈のわかりやすい場所になら、散歩がてら出かけます)。
また、できるだけ昼間〜夕方の時間帯を希望。

大鉢の場合は、必ず手渡しでお願いします。発送はできません。

では、よろしくお願いします。

----------
数日後、追記:
アロエの「写真3」の分は、お約束ができました。この種類はまたいつかご用意できますので、声をかけてください。

Posted by mikimaru at 02:06 PM | コメント (2)