最初に見出しを見て、ギャグかと思った。ソフトって言ってもソフトウェアだよんとか(^^;。書いているいまでも「ほら引っかかった」とか言われそうな気がするほど妙な取り合わせ。
新宿経済新聞
ASAHIネットが「生チョコ」メーンのソフト専門店−新宿アルタ
オリジナルレシピを使用して提供するソフトクリームは、「生チョコレート」を中心とした商品展開が特徴。主なメニューは「プレミアムソフト 生チョコスペシャル」(320円)、「ストロベリー生チョコ」(320円)、「オランジェリーショコラ」(360円)、「濃厚ミルク」(320円)など。「コーヒーフロート」(400円)や「カフェオレ」(250円)などのドリンク類も提供する。ターゲット層は「10〜20代の女性」
なんだ、ターゲット層が低いんだな。。。いや、そもそもわたしはアルタに何年行っていないのだろう。三越のグループだということも最近気づいたくらいだし、もともとあまり行かなかった。
でも、ゆくゆくはネット環境も併設して電脳に片足突っこむのだろうかとか、どうしてもそっち方向に発想が行く。なぜアサヒネットなのだろ(笑)。
Posted by mikimaru at March 14, 2007 11:13 AM日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |