April 10, 2007

怪談@西荻ブックマーク

6月10日に、西荻で「てのひら怪談」のイベントがある。作者のひとりとして参加させていただくことにしたが、定員が100名なのだそうで、もしお近くの方でご関心があれば、早めに予約をおすすめする。
ここに予約フォームが → 西荻ブックマーク

場所は「こけし屋」。駅の近くにある食べ物屋さんだったはず、たしか。

で、西荻ブックマークというのは、いったい何なのか…。実は、何度サイトを見にいってもよくわからない(^^;。特定の場所でイベントをするわけでもなく、おそらく企画の規模に応じた場所をそのたびに都合をつけて、おさえているのではと思う。まあ、行ってみりゃわかるといことで、行ってきます。

Posted by mikimaru at April 10, 2007 11:31 AM
コメント