December 19, 2006

リンク集、12月のチェック終了

mikimaru.netリンク集の12月分チェックが終了。終了や閉鎖したサイトは少なく、むしろ前回のチェックで何らかの事情でアクセスできなかった場所がはいれるようになっていたことや、わたしが少し追加したことで、掲載数が20前後アップした。

今回わたしが追加したのは、おもに観光農園と、ウェブ素材だが、ほかもちょこちょこと触っている。

できればきりのよいところで掲載数が1000くらいになるとよいのだが、道のりは遠そうだ(^^;。

Posted by mikimaru at December 19, 2006 01:59 PM
コメント

 始めまして、吉田と言います。
「高野農園」(いちご)埼玉県秩父市下吉田を作成したので、観光農園に入れていただければと思い書きました。
 これからも送りたいと思いますが宜しくお願いします。

Posted by: 吉田 昇 at January 20, 2007 11:44 AM

吉田さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

たいへん申し訳ないのですが、リンク集は掲載希望を募っておりません。あくまで、こちらが見つけた段階で、よいサイト、珍しい分野の貴重なサイトなどを掲載しています。

ご理解いただければ幸いです m(_ _)m 。

Posted by: mikimaru at January 20, 2007 01:25 PM