February 07, 2007

高円寺のホテルメッツ、3/6開業

吉祥寺経済新聞のヘッドラインニュースによると

高円寺のホテルメッツは3/6開業、1階には黒酢バーとエキスパ(パスタ屋)、2階にはホテル宿泊客の朝食場所も兼ねる中華料理屋、3階には杉並区の出張所がはいるとのこと。

ホテルの特徴としては女性専用のフロアがあるらしい。また、3月中はオープン記念割引料金が適用されるとのこと。

贅沢を言っても仕方がないが、もう何年か早くできていてくれたら、田舎の親戚が東京に出てくる際に隣り駅のビジネスホテルを紹介する必要もなかったなぁ。。。(苦笑)。

Posted by mikimaru at 09:35 PM | コメント (0)

タグふれんず投票箱「小腹がすいたら」

以前から何度か、タグふれんずの投票箱について結果を書いていたが、去年の9月下旬に入院して以降、きちんと管理ができず、設置しても設置しても期限切れになってしまっていた。

久しぶりに新しい投票箱が来たので、前回の結果を掲載しておく。

小腹が空いたら、コンビニで何を買う?
「コロッケパン」1票
「焼きそばパン」3票
「サンドイッチ」4票
「おにぎり」  3票

ほかの選択肢もたくさん用意してあったのだが、計11票だった。

タグふれんずの投票箱はふにふに娯楽室の、タグふれんずというFlashのツール内に設置されていることがあるので、見かけたらご参加ください。

Posted by mikimaru at 12:27 PM | コメント (0)