March 09, 2007

佐川急便、速っ!

1泊で温泉に出かけていた。帰ってきたのが今日の午後4時半ころ。郵便受けに佐川からの不在票が2通。どうやら昨日出かけた直後と、今日の午前中と、2回配達に来てくれたようだ。

ネットでメールチェックをしたりと、あれやこれやで午後4時55分ころ、佐川の電話サービスに本日再配達の入力をした。そのとき、午後6時から9時までという記号を打ちこんだのだが「あと1時間あるから、ちょっと買い物にでも出かけて、帰ってきたころに受け取れるかな」と思っていた。

そして、近所をちょっと歩くような服装に着替えようとしたところ。。。「ピンポーン」

佐川、入力してから10分経っていないんですけどっ? 速っ!
出かけなくてよかった、つくづく。

Posted by mikimaru at March 9, 2007 06:17 PM
コメント