December 27, 2007

明日から、入院します(涙)

血液検査の結果が悪かった〜。医者が「年末年始に悪化したら、たいへんだねぇ」とか脅す。まだ「多少の自覚症状があって、血液検査の結果が悪い」というだけなので、いま入院して適切な治療を受ければ去年みたいに47日(と退院後まもなく8日の追加)もはいっていることはないだろうという。希望としては2週間くらいで出してほしいんだが、どうなんだろ。

この春にこの家に来て、ラブリーな年末年始を送る予定だったのにっ!
正月のタカシマヤ福袋も、年末に届く食べものも、わたしは直接見られないじゃないか〜。

談話室のようなところにパソコンを持ちこめるはずなので、去年同様、1日1回くらいはネットする予定。

入院関係のブログ(去年の11月の退院時に一度こちらにURLを書いた)と、自分のSNSにはこまめに顔を出すと思うので、よろしくです。

Posted by mikimaru at 02:47 PM | コメント (7)