May 16, 2007

丸川珠代にはびっくり

朝のうち、ネットを見ていたらいきなり「テレ朝の丸川アナ、自民から参院選へ」とのニュースが目に飛びこんできた。その後ずっとテレ朝をつけたままにしていたら、もう辞表も受理されているとのことで。。。う〜ん、びっくり。

自民の目のつけどころはよいと思うのだが(←話題性抜群)、個人的にはちょっとがっかり。丸川アナは割りと好きだったので、願わくば自民公認ではなく、もっと遠い将来に無所属で政界入りを目指してもらいたかった。

黒川紀章氏もお出になるとのことだが、あの方はそんなにお金があるのだろうか。自腹を切って道楽でテレビに出たがっているようにしか、見えないのだが(^^;。

Posted by mikimaru at May 16, 2007 08:53 PM
コメント