May 02, 2007

パンと江戸の日々

何やら取り憑かれたようにパンを焼いている。今日はひさびさに休んだが、一度に焼く量を控えめにしているため、こまめに焼いても何とか食べ切れている。

つくづく「パン焼きと江戸の日々」だと思う。今日もBK1からメール便で本が到着。

「自家製酵母」のパン教室

同じような本を何冊持っていても仕方ないとは思うのだが、やはりどうにも我慢できずに買ってしまう(笑)。

そして、間違いだらけの時代劇 / 間違いだらけの時代劇 続

BK1からはときどき「3000円以上買うときに使える300円の割引クーポン」がメールされてくるので、つい調子に乗って買ってしまう。。。実は1万円以上買うと買い物バッグがもらえたり、1000ポイントもらえるなどの特典もあるらしいのだが(先日までは純金しおりだった)、そちらには手を出さないように気をつけないと。

Posted by mikimaru at 11:56 PM | コメント (0)