February 23, 2007

あなたの知らない世界(^^;

今日、mikimaru.netリンク集で「工芸」の欄を強化しようと思い、以前からちょっと関心のあった食品ミニチュアのサイトを見てまわっていた。

存在するサイトの数が数なので少ししか見てまわれていないが、いや〜、どれもレベルが高い。世の中には器用な方が多いのだな。。。

皆さん、これだけ力作をつぎつぎに作成して、どう収納しているのだろう。作業スペースも必要だろうし、お金もかかりそう(←お金がかかるのはどんな趣味でも同じだが)。もっとも、セミプロ級なら愛好家のあいだで流通させられるかもしれないし、ネットの時代だからそういうマーケットもあるのだろう。

これからまたちょっと、見学にもどります(^^)。

Posted by mikimaru at February 23, 2007 05:39 PM
コメント