June 16, 2006

バトンがまわってきた

世の中にはバトンなるものがあるらしいと聞いていたが、初めてなのに、質問内容非公開のものが回ってきてしまった。困った。こういうの苦手だぁ(←性格がまじめなもので、マジに考えてしまう ^^;)。

ぜんぶで70問あったけれど、ごめんなさい、途中でやめました。22問まで掲載です。

質問に対する答えは、mixiでお友達登録している人の中から選ばなければならないために、多少というか、かなり無理がありますが(笑)、名前が出てしまった人ごめんなさい。
----------
Q1:カッパ
Q2:ともぞう
Q3:カッパ
Q4:なおの
Q5:(これは、ちぇりだろ)
Q6:ヒメDX
Q7:(ありえないな)
Q8:ひまちゃん
Q9:カビゴンママ
Q10:(ありえないって)
Q11:(全員それぞれに、そうだよなぁ)
Q12:(いやだ、誰にもそんなこと)
Q13:(まにあってます)
Q14:(いないって)
Q15:(まにあってるって)
Q16:moonさんでしょうか(ごますり?)
Q17:(いや、現状維持で)
Q18:(ちぇりが一番だと思う)
Q19:なおのさんかしらねぇ?(ごますり?)
Q20:(比較できないじゃん)
Q21:ヒメDX
Q22:(ありえない、そんなの)
---------
質問内容は、問い合わせがあった人にだけ教えられるそうですが、問い合わせしないでください(どうしてもというなら、してもいいけれど ^^;)。

Posted by mikimaru at 10:55 AM | コメント (2)