February 20, 2007

ひさびさに、足先が冷えて

今日はひさびさに、貼るカイロのお世話になった。足の甲に、靴下の上から貼ると、ちょうど指先のあたりが温かくなる。

毎年たくさんミニサイズの貼るカイロを買っているが、今年は暖冬であることと、湯たんぽのおかげで、足先の冷たさに縁がない。たしかまだ3回くらいしか、貼っていない。

小雨といえど空気が冷たくて、昼過ぎに少し買い物に出ただけで体が冷えてしまった。昨日がひさびさの通院だったため体力を使ってしまったようで、今日はたった1回の外出のみ。歩数は2000歩(苦笑)。

また反動で、明日あたり遠出をしてしまうかもしれない。思いっきり極端な人間だから。

Posted by mikimaru at 11:57 PM | コメント (0)