February 14, 2007

「ギャル曽根」が可愛い

可愛く、美味しそうに大食いする「ギャル曽根」が、けっこう好き。わたしは大食いの番組は全般的に嫌いだけれど、ギャル曽根はほんとうに上品に、カメラが回るとにっこりしながら可愛く食べてみせる。それでいて量もすごいのだから、あのスリムな体のどこにそんなにおさまるのか、月の食費はいくらくらいかかっているのか(←普段から胃を慣らしておかなかったらテレビであんなに食べられるはずがない)、などなど……大きなお世話なことも考えてしまうのだが。

ギャル曽根の公式ブログ → http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/

Posted by mikimaru at 11:14 AM | コメント (0)

発売から1週間「てのひら怪談」

おかげさまで売れ行き好調の模様。お友達の皆様、ありがとうございます。
てのひら怪談

参加しているから言うわけではないけれど、いい本です。何より編集(作品の並べ方)がすばらしい。

お手頃価格、お休み前のひとときにいかがでしょう。買わずに図書館で借りてもいいので、ご連絡くださったお友達には粗品進呈。わたしの作品を当ててくださったら粗品をダブルで!(嬉しいかな、粗品ダブルでも…?)。

Posted by mikimaru at 09:46 AM | コメント (0)