May 25, 2007

ようやく DS Lite (^^;

定価になったら買いたいと思っていたDS Liteを、さきほど某アマゾンで見かけた。相談の上、ポチッとすることに。。。10分後くらいに見にいくともう売り切れていたので、よほどよいタイミングだったのだろう。

さて、いよいよ本体がやってくるわけだが、おすすめソフトがあったら教えていただきたい。世の中では「おいでよどうぶつの森」やら、「DSトレーニング」やら、あれこれ話題になっていたようだが、とりあえず7月になったらファイナルファンタジーでも買おうかと思っている。

(なぜ7月かというと、6月がちょっと忙しいので、ゲーム漬けになるのが怖いのだ ^^; 。さすがにそういうトシでもないだろうが、念のために6月はFFを買わずにおく)

あ〜、献立とかレシピって、どうなんだろうね〜。レシピなんて紙メディアですら台所では開かない(読んで何となく頭に入れたらあとは適当に作ってしまう)ものだから、DSのソフトで見ることに何か意味はあるのかなぁ。。。でも、安ければひとつくらい買ってみようか。

とにかく、本体が届くのが楽しみだ。

Posted by mikimaru at 08:47 PM | コメント (5)