April 29, 2008

探すときには見つからない

昨日のことだが、以前にマドレーヌの袋(小さなお菓子を個別に入れて封をする)をたくさん買っておいたような気がして、普段からケーキ箱や食品を入れられる可愛い紙袋を積んでいる棚に手を伸ばし、それらしきものを片っ端からあけてみた。

出てくる出てくる、ムースフィルム、焼き型の敷き紙、シフォンケーキ箱、和菓子サイズの箱、背の低いお菓子箱、丈夫なお菓子箱、ラッピンググッズ…。。。これって、思いっきり商売できそうなほどじゃないか。こんなに買いだめしていたんだ。

ついでにその周辺も片づけながらチェックしたが、ついに昨日はマドレーヌの袋を見つけられなかった。

探しているときには、見つからないんだよな。

Posted by mikimaru at April 29, 2008 11:45 PM
コメント