January 28, 2008

myminicity.com

名前と国を指定するだけで街が作れるサービスがあるとカッパさんとこで読んだので、オーストリアにmikimaruという街を作ってみた。
mikimaru.myminicity.com(一般) / (工業) / (交通)

これは、誰かが見にいくと大きくなっていくんだそうだ。あれれ、それだけだったら、このあいだサービスが終了した(別のサービスに変更になったんだったか?)Cocoa Islandみたいなものだろうか。

まあ、Cocoaもよくわかっていなかったんで、違いがわかるはずもない。。。

皆さん、たまにmikimaruの街を見にいってみてください。

----------
2/27編集、お友達の皆さん。
この日以降の更新は、2月末ころの新ファイルをご覧ください。
ミッチーさん(一般) / (工業) / (交通)
カッパさん(一般) / (工業) / (交通)
ザッジーさん(一般) / (工業)

こちらもよろしく!

Posted by mikimaru at 04:39 PM | コメント (0)