April 02, 2008

みょーな雰囲気の会社、その後

以前にこの記事で書いた、試供品で老人を釣っていたと思われる会社が、さっき見たらなくなっていた。

やはり、数ヶ月でいなくなるというのは、本当だったんだなぁ。わたしが気づいたのは記事を書く少し前のことだったから、4ヶ月くらいでいなくなったことになる。

すでに、2月くらいからはまったく人の気配がなくて、入り口にはポスターのようなものが派手に貼られていたものの、誰かが出入りしている雰囲気はまったくなかった。だから、出ていくのも時間の問題だとは思っていたが。。。

次はまともな会社がはいってほしいものだ。

Posted by mikimaru at April 2, 2008 04:48 PM
コメント