June 08, 2008

FF4 DS版 2周目

3周まで遊べるというFF4のDS版だが、2週間くらい前に開始した2週目2周目がようやく本日終わった。最初の1週間でだいぶストーリーは進んでいたのだが、このところ相手がレアアイテムを落とすのを待つなどばかりで、最終ダンジョンでレベルばかりが無駄に上がっていた状態。

1周目、よくわからずに適当にプレイしてデカントアイテム集めがなっていなかった。2周目でだいぶ集めたが、3周目でどれくらい完璧に近づけるものやら…?

さて、、今日は気になっていた文庫本も読み終えることができたし、これで一度にふたつ片づいたことになる。明日からは何か別のことをこつこつと開始していこう。

Posted by mikimaru at June 8, 2008 11:59 PM
コメント

他のコンテンツで誤変換の話がでていたのでついでに(笑)
2週目ではなく、2周目が正しいかと思いますよー
2週間遊んだよになっちゃうので^^;

Posted by: かっぱ at June 10, 2008 11:06 AM

あ、ほんとだっ!
こっそり直しておくね(どこがこっそりだ〜)。
ありがとう。

Posted by: mikimaru at June 10, 2008 11:13 AM