April 01, 2008

2008年4月のマンスリースイーツ@高円寺

JRのサイトで情報が更新されていなかったので、散歩がてらに駅まで見にいってしまったのだが、今月のスイーツは、2年前の3月にDila高円寺ができたとき出店していた恵比寿パステルだった。

恵比寿パステル、去年の3月ころにも来たので、1年に1回くらいやってくる約束なのだろうか。嫌いではないが、けっこうあちこちのデパ地下にもあるし、1年に1回こなくてもいいのになぁと思ってしまう(←わがまま?)。それなら吉祥寺のレモンドロップがまた来てくれたらありがたいのだが。。。あの店はうまい。

同じくデパ地下にあるような店で考えると、たまにはモロゾフとか赤坂トップスとか、銀のぶどうとか。。。いや〜この際、コージーコーナーが来てくれてもいいな。高円寺にはないんだよ、コージーコーナーが。

Posted by mikimaru at April 1, 2008 11:59 PM
コメント