February 09, 2008

西の方が気になる

これまで買い物などの気晴らしといえば、新宿方向や東京駅など東方向ばかり気になっていたのだが、最近ちょっと西が気になっている。三鷹駅にもJR東日本の駅ナカ施設Dila三鷹ができたらしいし、立川駅のEcuteは規模が大きそうだ。そして立川の隣の国立には、以前から買いに行きたいと思っている菓子店「レ・アントルメ国立」もあるし(わたしの目当ては菓子でなくパン)、ちょいと出かけてみようかという気になっている。

これまで、西方向への買い物なら出かけても吉祥寺で、その先といえばちょっとした用事や花見で小金井のあたりまで出かけたことが数回あるだけ。。。買い物で西方向に出かけようとは、思ったことがなかった。

一度に欲ばって何カ所も寄らず、まずはぶらぶらと出かけてみようかと思う。

Posted by mikimaru at February 9, 2008 11:50 PM
コメント